不安が覚悟に変わる 「心を鍛える技術」

秋山ジョー賢司氏

JBBBアドバイザーの秋山ジョー賢司氏が昨年11月に出版された「不安が覚悟に変わる 心を鍛える技術」を題材にし、著者自らがこのセミナーで本当の自分を知るヒントを教えてくれます。時代のうねりはその手を緩めるどころか、さらに加速していっています。このうねりは、既存の常識を壊していくため、先の見えない不安や今まで自分がしてきたことが通用しないのでは?という不安を生みだします。それは全ての人に当てはまります。しかし、この時代においても、ビジネス、プライベートを加速させていく人もいます。彼らは不安を感じないのではなく「不安を覚悟に変える心を鍛える技術」を持っているからです。本セミナーは、数億円規模の経営者を中心に元アスリート、能楽師など、業界の第一線で活躍しているエグゼクティブのマインドを支援している秋山ジョー賢司氏が直接伝授するというイベントです。一般のセミナーにはほとんど登壇しない秋山ジョー賢司氏が、今回JBBBの会員の皆様と会員周辺の方々向けに「不安が覚悟に変わる技術」を2回に渡ってオンラインで伝授してくださいます。

1回目 自己肯定感を育む技術

3月24日(木)7:30~9:00pm(日本時間の25日8:30am~)

2回目 突極のセルフコーチングの実践

4月27日(水)7:30~9:30pm(日本時間の28日8:30am~)

参加方法:Zoomにて

■ このウェビナーに参加お勧めの方・新しいことに取り組まなくてはいけないのに、100%でやっていない感じがする。・環境が変わったので、自分を成長させなけれならない。・もっと強くなりたいのに、やり方がわからない。・漠然とした不安がありモヤモヤしている。・周囲に不安がっている人が増えて、無意識にその影響を受けている気がする。

本の事前購入は必須ではないですが、可能な方はご準備ください。アメリカからはKindleでも購入可能です。https://tinyurl.com/bdzdsbd3

講師プロフィール

秋山ジョー賢司氏

経営者を中心に、元プロアスリート、能楽師など、業界第一線で活躍するエグゼクティブらに向けて、ハイパフォーマンスを発揮するためのマインドセットを指導する。行動心理学、解剖生態学、生態学、マーケティング、コーチング、NLPなどを習得し、20年の歳月を費やし開発した「コア・マインドプログラム」 は、劇的な変化をもたらした受講者の強い支持を受け、高額にも関わらずクチコミで希望者が後を断たない。また、同氏の人気Podcast『経営者のマインド・サプリ』は、累計500万ダウンロード突破している。

秋山ジョー賢司

KENJI JOE AKIYAMA
エグゼクティブ・コーチ

オフィシャルサイト:
http://joe-akiyama.com/

ポスターはこちら

Akiyama-Joe-Webinar-2022

Comments are closed.